2014年01月12日

ダイエット向けのおからクッキー

甘いものが好きな人がダイエットをするときの強い味方のひとつにおからクッキーがあると思います。
このおからクッキーって結構腹持ちが良いのに低カロリーで魅力的なんですよね。
ただ問題はパサパサしているところでしょうか。
あとメーカーによっても当たり外れがありますね。
私の場合はオルビスのおからクッキーを愛用しています。
香ばしいし個包装になっているので、ちょっと小腹が減ったときに1枚、
というふうに食べやすいんですよね。
あれを2~3枚食べるだけで本当にお腹が膨れますし。
ただやっぱりパサパサはしていますね。
おからクッキーである以上、パサパサするのはもう仕方がないことなんですかね。
しっとりしたおからクッキーがあれば良いのですが。

▽▼内臓脂肪についてはコチラ▼▽
http://xn--88j3a3it91lfj1ccpaw9bmyj.com/
posted by ユウスケ at 07:55| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

