2014年02月12日

亜鉛で頑張って育毛する

http://maruta.be/cf6dvxed/

▽このサイトが参考になります
ビーグレンの世界は一日にしてならず
posted by ユウスケ at 19:41| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

ダイエットには満腹を誤魔化す

ダイエットに最適な食事の種類ですが、お米の問題がありますね。ですから同じ量のご飯を食べても半分の炭水化物しか取ってないということです。身体に入る炭水化物の量が減れば一番のダイエットになります。これが玄米がいいと言われる理由なのです。この方法を使って新たに考えられているのが白米にこんにゃくから出来たお米を混ぜるという手法。これも結局同じ量のご飯を食べているのに半分の炭水化物になるからです。こんにゃくは知られている通りにカロリーはほぼゼロです。ですから同じ量のご飯を食べても半分のカロリー摂取で済むのです。このようにどうしてもお腹を膨らまさないと生きていけない人間ですが、なんとかお腹を誤魔化すことが出来れば最適なのです。
posted by ユウスケ at 20:19| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

ダイエット向けのおからクッキー

甘いものが好きな人がダイエットをするときの強い味方のひとつにおからクッキーがあると思います。
このおからクッキーって結構腹持ちが良いのに低カロリーで魅力的なんですよね。
ただ問題はパサパサしているところでしょうか。
あとメーカーによっても当たり外れがありますね。
私の場合はオルビスのおからクッキーを愛用しています。
香ばしいし個包装になっているので、ちょっと小腹が減ったときに1枚、
というふうに食べやすいんですよね。
あれを2~3枚食べるだけで本当にお腹が膨れますし。
ただやっぱりパサパサはしていますね。
おからクッキーである以上、パサパサするのはもう仕方がないことなんですかね。
しっとりしたおからクッキーがあれば良いのですが。

▽▼内臓脂肪についてはコチラ▼▽
http://xn--88j3a3it91lfj1ccpaw9bmyj.com/
posted by ユウスケ at 07:55| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

